(株)天職プロデュース 松田隆太の講座・イベント

(株)天職プロデュース松田隆太の講座・イベントのご案内用のブログです。

【オンライン】2021年を最高の1年にする!「zoom飲み会×セミナー」【zoom飲みセミ】

f:id:matsuda-ryuta:20201124111058j:plain


【zoom飲みセミコラボ開催!】

セミナーの懇親会のノリで、飲みながら楽しく学び、2021年を最高の1年にしませんか?


こんにちは。

(株)天職プロデュース 松田隆太です。

f:id:matsuda-ryuta:20201110201535j:plain

今度、「2021年を最高の1年にする!『zoom飲み会×セミナー』」

名づけて【zoom飲みセミ!】をオンラインzoomにて開催します!

「zoom飲みセミ!」とは、

zoom飲み会の楽しさ×セミナーの気づきを合わせ持つ、新しいタイプのイベントです!!前回も大好評でした。

セミナーの懇親会のようなイメージで、参加するだけで最高の未来へと一歩も二歩も近づけます。

今回の「2021年を最高の1年にするために必要なこと」というテーマですが、コロナがあっても最高の1年にするために大事なことです。

この内容は、天職を発見する1dayセミナーでもお伝えしている

「理想の未来を描き、実現するために必要なこと」

を特別バージョンでお伝えしますね。


飲みセミは、スペシャルコラボでの開催となります。

ご一緒するスペシャルゲストは、

 小川周平さんです。 

f:id:matsuda-ryuta:20201110195726j:plain

小川さんは奈良県在住の天職プロデューサーの方です。

つい最近、初のお子さんも生まれ、幸せオーラ満載です!

話すことがワクワクで、ライブ動画配信もなんと2年間毎日連続配信をした経験もお持ちです!

その継続力が本当に素晴らしいですし、講師スキルも、人としてのあり方も素晴らしいのです。

さらに学校での講義、企業研修も展開していたり、全国的にさまざまな活躍をしている天職プロデューサーです。

天職とは職業のことではなく、
「自分を活かした生き方」のことと言っています。
私もそうですが、1つにとどまらず、さまざまなことをする生き方をしてもいいのです。
最近ではキンコン西野さん、ホリエモンなどのように。

そんな小川さんに、私がオファーをして、今回、ご一緒することになりました!
穏やかな印象ですが、内なるエネルギー、教育に懸ける想いなどをぜひ感じてください。
雰囲気がわかるように、YouTube動画を1つご紹介しておきますね。

・講師として絶対に必要なこと

 
そして私の動画です。こちらもご参考にどうぞ^^
 

私の動画です。こちらもご参考にどうぞ^^

・天職の見つけ方

(天職の3つの軸 ワクワク、素質、能力)
  

・選択肢を10倍に広げるために。天職は「要素」で見る。

 

・真のワクワクと、偽のワクワクを区別する

 
当日は、参加された方が来年に向けて、

「こんな風に最高の未来を生きていいんだ!」
「ワクワクしてきて、いても立ってもいられなくなってきた!」
「よし、天職へ向けてチャレンジしよう!」

となることを意図しています。

2021年を最高の1年にしたい方はぜひぜひ、遊びに来てください♪

 

前半は飲みながら講義形式で、講師2人がメインで話します。
(飲みながら聞いてください♪)

後半は、セミナー懇親会のように、講師もみなさんと一緒に交じって飲みます!
12月ということで、忘年会も兼ねています。
 
普通のセミナーと違って、飲みながらなので、一方的でなく、みんなが参加できるようにしていきます。

ゲストの話もあり、1人ひとりの話を聴く時間もあります。


飲み会×セミナーという初体験のイベント、では当日をお楽しみに♪


【日時】 12月12日(土) 20:00~22:00(受付19:50)

【場所】 zoomなのでどこでもご自宅で参加可能

【参加費】 3,900円(正規)
      2,900円(リピート割、SNS割、メルマガ割)


※リピート割について
 過去に松田隆太、小川周平さんの講座やイベントに参加していただいた方に適用

SNS割、メルマガ割について
 SNSやメルマガでこの講座をお知りになった方とそのご友人に適用
 (ご友人も3人グループまでOKです。
  たとえば3人で参加でしたら、3人とも2,900円となります)

 

【人数】 12名(先着順。主催者・ゲスト含む)
    
【参加お申込はこちらから】

 こちらのフォームにご入力ください。
 (zoomのURL含め、当日の詳細が届きます)  

※1時間経っても返信メールが届かないなら、
 迷惑メールフォルダをご確認の上、私までご連絡ください。
  ryuta1005@gmail.com
 (★を@にしてください)


【当日の内容】
20:00 小川周平さん、松田隆太による講座
    2021年を最高の1年にするために必要なこと
    (お酒を飲んだり、食べたりしながら参加してください)

21:00 休憩

21:05 参加者のみなさん同士でzoom飲み会!
    講師2人がみなさんのところを回っていきます。
    天職についての質問などもぜひしてください。

22:00 終了
   (話し足りない方は22:30まで)


【こんな方にオススメ】

 ・2021年を最高の1年にしたい方
 ・小川周平、松田隆太のオンライン講座を聞いてみたい方
 ・zoom飲みセミを体験してみたい方
 ・小川周平、松田隆太やその仲間たちとのご縁を広げたい方
 ・自分の枠を広げて、チャレンジできる自分になりたい方

 

【参加者へのスペシャル特典】

●小川周平さんより
特別動画セミナーをプレゼント
「好きなことの見つけ方」

●松田隆太より
「天職の見つけ方」のPDFプレゼント


スペシャルゲスト プロフィール】

小川 周平(おがわ しゅうへい)

〈職業〉
・小川教育研究所 所長
・天職プロデューサー
・株式会社WiseUp取締役
・大学受験予備校英語講師
〈略歴〉
1982年 福井県生まれ
2002年 京都大学教育学部入学
2006年 株式会社アップ入社 大学受験部門「研伸館」常勤講師(英語)
2017年 キャリアデザイン協会認定 天職プロデューサー
    兵庫県立香寺高校にて講演「ワクワクの見つけ方 〜今日第一歩を踏み出そう〜」
2018年 株式会社アップを退職 非常勤講師になる
    小川教育研究所 所長就任
    単独講演会&クラウドファンディング成功
2019年 株式会社WiseUp取締役就任

〈メッセージ〉
初めまして!小川周平と申します。
「おがしゅー」と気軽に呼んでいただけると嬉しいです☆
ずっと予備校講師として英語を教えてきました。その中で「将来したいことは特にない」という生徒に出会いショックを受け、そこから「子供たちが将来に希望を持てるようにしたい!」という強い思いからいろんな活動を始めました。
隆太さんのセミナーで天職を発見して、以来「人前で話す」ことがワクワクでその通りに生きています。
予備校講師をしつつ、講演やセミナー・企業研修などをしています。
人前で話すことを職業として生きて、子どもたちが未来にワクワクする社会を創っていきます。
一人でも多くの方とお話できることを今から楽しみにしています♪どうぞよろしくお願いします!


【過去に天職セミナーを受けられた方のご感想】

「これ、学生が受けたら、日本が変わっちゃいますね!」(ベストセラー作家 ひすいこたろうさん)

「『なんとなく、それかも』が『だよねー(笑)』になった!」(出張バーテンダー まちゃさん)

「自分のことを考える、確認することが今までなかったので、貴重な機会を持てました。
 何となく知っていたことが明確になりました」(J.Mさん)

「今の仕事でも自分のワクワクを取り入れられるというのが発見。複業という考え方が印象に残った」(Y.Mさん)

「就職セミナーなどと違って堅苦しい感じは全くなく、素の自分で楽しみながら取り組めました」(N.Wさん)

「とてもおもしろかったです。自分のことを振り返ったり、行きたい方向性が見えたので、行動に落としこんでいきます」(Y.Kさん)

「わかりやすくて、自分と改めて向き合うことができました。ありがとうございました」(N.Hさん)

「天職、仕事についての固定観念が外れた」(M.Nさん)

「仕事をやめてから、多方面に動き回って色々なセミナーに通い、
 資格取得やinputはたくさんして、友人と会社立ち上げの話もあったけど、どれもしっくりきませんでした。
 でも今日のワークで、自分の人生の原動力が再確認できたので、
 言い訳やできない理由ばかり探さないでわくわくする仕事と、
 わくわくする会社を新たな気持ちで一歩踏み出す決意ができました」(H.Sさん)

 

【参加お申込はこちらから】

 こちらのフォームにご入力ください。

 (zoomのURL含め、当日の詳細が届きます)  

※1時間経っても返信メールが届かないなら、
 迷惑メールフォルダをご確認の上、私までご連絡ください。
  ryuta1005★gmail.com
 (★を@にしてください)


【追伸】

「私の周りに理想の未来を描いている人や実現している人がなかなかいないんです・・」

という方もいらっしゃると思います。

理想の未来を生きるには、まずは理想の天職を生きている人に触れるのが一番です。

zoom飲み会×セミナー「zoom飲みセミ」という、「楽しさ×学び」の場によかったらご一緒しましょう。

では当日、zoomにてお会いできるのを楽しみにしています^^